目隠しフェンス

ここにフェンス設置します

今年は天気が暑かったり寒かったり変に雨降ったりと不安定ですね

今回目隠しフェンス工事を施工させていただきました

ここにフェンス設置します
ここにフェンス設置します

↑お隣さんとのあいだに目隠しフェンスを設置します。今までは背の高さくらいにサザンカの垣根がありましたが枝がお隣さんに侵入したり落ち葉がお隣の庭落ちてしまうので垣根を切ってフェンスを取り付けることになりました。最近はこのような理由で垣根を切ってフェンスに切り替えることが多くなりましたね。

内側はこんな感じ
内側はこんな感じ

サザンカの株がフェンスに干渉するところは全部抜根します

全部で36本あります。もったいないですが仕方ないですね

掘り始め
掘り始め

敷地内の地盤の高さがバラバラなのでいちばん高いところに合わせることになります。少し掘り始めてみました。

かなりの本数サザンカがフェンスの柱に干渉しそうです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA