フェンス工事抜根編

抜根

今年は梅雨が長くすでにジメジメ暑いですね

落ち着いたと思ってた新型コロナウイルスがまた増加傾向にあるようです。もうそろそろ新型じゃないと思うけど…

 

今回は前回の続きでフェンス設置工事に干渉するサザンカを抜根していきます

枝が少し当たるだけなら切れば良いですがどうしても幹が当たるのでほとんど抜いていくことになりました

 

抜根
抜根

単管パイプとレヴァーブロックでサザンカを引っこ抜いていきます

このサイズの木なら軽く抜けます

基礎コンクリート穴
基礎コンクリート穴

↑基礎コンクリート用の穴を掘ってある様子

写真左下にサザンカの切株がチラ見えしてます

これくらいズレていれば抜かなくても良いのですがなかなかそうはいきませんでした

フェンスの柱のズラせる許容範囲も狭いので

 

 

どんどん抜根〜
どんどん抜根〜

結局36本くらいあったのに20本以上抜いてしまいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA