駐車場コンクリート完成

カーポート

5月から旅行時に新型コロナウィルスのPCR検査が不要になるようです

少しずつ以前の生活に近くなってきているようです

前回駐車場の土間コンクリートを打設してからカーポートをたてて工事が完成しました

 

安全ミラー
安全ミラー

割りと交通量が多い道路に面しているため、お隣さんの境界ブロックで視界が悪くなってしまっているので左右確認用のミラーを取り付けています。

家から出る時に交通事故を起こしてしまったら最悪ですからね

でもあまりオシャレなものがなく見た目はどうしても二の次になってしまいました

カーポート
カーポート

カーポートを取り付けて完成です

今回は三協アルミのセルフィ1台用です居間が南面で2台用だと日陰になってしまうため2台用のカーポートは選択肢から外れてしまいました

エクステリア工事はお家の建ち方や方角、面積や形状全ての影響を受けるし最後にやる工事なのでどうしてもやりたい事を全てやるのは難しいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA