ペットの放し飼い用に

完成

コロナがだいぶ落ちついてきましたね

 

先日ペットの放し飼い用にフェンスで庭を囲いました

施工前
施工前

手前のコンクリート部分は駐車スペースなので奥の土の部分を囲っていきます。

途中
途中

土を掘って柱を埋めたらフェンス本体を取り付けていきますが、フェンスの下からペット(爬虫類)が逃げないようにするためにフェンスを少し土に埋め込むか、掘れないようにフェンス下をコンクリートにするかの対策が必須になります。

ポリカで加工
ポリカで加工

結果、数センチ埋めるのでポリカを当てて土を寄せて埋め戻しました。

ポリカはフェンスにネジ留めです

おそらくこれが一番安く、お施主様の目的を達成する方法ですね

 

で、

完成
完成

このように3方向囲いをつけて完成です。

手前に見える門扉の下もペットが逃げないようにコンクリートで土間にしてあります。

住宅のサッシと同じサンシルバーで落ち着いた感じにまとまりました

このままコロナも収束してくれると助かりますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA