駐車場コンクリート打設

駐車場コンクリート

いよいよ新型コロナウィルス対策のマスク着用義務がなくなりましたね

今年は暖かい日が多く花粉症の人は大変そうです

だいぶ時間があきましたが前回の続きで駐車場のコンクリートが完成しました

駐車場コンクリート
駐車場コンクリート

ツルツルテカテカです!

コンクリート打設
コンクリート打設

それなりに通行量の多い道に面しているのでコンクリートを打設する際は道路上にコンクリートの車を駐車することになり道路使用許可を取って交通誘導員を配置してなるべく短時間で完了させる必要があります

なのでコンクリートを打設中の写真をうっかり忘れてしまいました

猫よけ
猫よけ

コンクリートが仕上がった後の完全に硬化するまでの時間、つまり当日の夜ですね

ノラ猫がいる地域では↑猫よけの赤外線センサーを設置するようにしてます

コンクリートが硬化する過程で熱を発するので猫が通りたがるようです

足跡もかわいいんですけど

クレームでしかないので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA